2012年11月30日金曜日

3日目&4日目 ニューヨークでの初セミナー

3日目はアメリカ在住の方々のご配慮で、
エンパイアステートビルでのセミナーが実現いたしました。
ニューヨークでの第一回目の講座は、
「あなたの文字」というタイトルで講義いたしました。
文字の持つメッセージ性や影響力を皆様お一人お一人に、
お伝えできたことを実感し、
とても有意義な時を過ごさせていただきました。





4日目は私の今後の展開についての大切な一日となりました。
NYでの仕事に向けて動き出した「時」を感じながら、
歩く街は人々のエネルギーが溢れていました。
第2回目のセミナーはNY在住の方のお宅を借りて、
アットホームな空間の中で親睦の深まるセミナーでした。




近藤朱鳳