2012年6月18日月曜日

第24回朱鳳の会書作展&ディナーショー終了のご挨拶

お陰様で、第24回書作展ならびに、
書と音楽のディナーショーも大盛況のうちに終了いたしました。
ゲストにお迎えした守山先生、紺谷さんのご協力のもと、
この上なく素晴らしいパーティーになりました。
今回のテーマは「日々の暮らしに寄り添う書」としましたが、
長い年月、私を見守り、応援してくださった皆様方がお集まり下さり、
かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。
改めて、守山先生のお心配りに感謝いたします。
準備期間を含め4日間のイベント、
多くの方々にご協力いただき有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


近藤朱鳳


イベント写真
(画像をクリックすると拡大します) 

詳細なイベントレポートは朱鳳ホームページをご覧ください。


書作展ギャラリー受付

 朱鳳 書作

ディナーショー会場(ホテルプラザ神戸)

守山先生と紺谷さん

朱鳳

書とクラリネットの共演






守山先生との対談

会場の模様